総額400憶円! 小室夫妻の警備問題 死に物狂いで崩壊

外交機密費の使い方に問題あり
米国で暮らす小室圭・眞子夫妻の警備には外交機密費が投入されているという報道(「週刊新潮」2022.3.17ほか)がある。
週刊誌情報などで信憑性が判然としないが、否であれば関係する警察や外務省、あるいは直接的に係る在米日本大使館や領事館が否定するに違いない。
警察も外務省も一切のコメントをしないということは、報道の正しさを逆に証明しているのではないだろうか。
同誌に計上された警備等の試算では、月額7000万円、年間では8億円超ともなる。ズバリ言って、外交機密費は拉致被害者救出にこそ使うべきで、万一小室夫妻の警備に投入されているならば、お門違いも甚だしいのではないだろうか。
しかし、主体的に意識すべきは夫たる小室氏である。氏は成長過程のほとんどにおいて、自己資金でなく他人の恩恵にあずかってきたとされる。年間8億円、今後50年とすれば400億円。なんでそんなお金を日本国民が負担しなければならないのですか?
まさか小室税でも導入する気ですか?生活費等について、事実が不明だから故に、一般常識から考えれば、高額NYの一等地の住居等の様々な収支を、どう説明できるのか、疑問に思います。加えて、警備費等もある模様。これらの収支の妥当性を、具体的かつ客観的に説明することができるのでしょうか?

ちょっとこの報道についての国民の声を紹介します。
政府は穀潰し犯罪者夫婦をいつまでも持ち上げ、どこまで見て子、秋篠達におべっかを使い国民を切り捨てるのか、認知の入った見て子、ヤクチュウの秋篠、あと2年ほどで鬼籍にはいる両人らしいが,今いっそ切り捨てるべき、過去の悪事っをあぶり出し逮捕するのが先決です!!
まもなくバイデン大統領が来日されます。その時皇居で天皇陛下と皇后陛下と敬宮愛子内親王殿下がお出迎えされるという記事を読みました。とても嬉しい事ですが又美智○さんや紀○さんの邪魔が入るのではないかと思います。敬宮様を下ろして秋篠宮夫妻が無理矢理皇嗣ですと、出しゃばり出てくるのでは?敬宮様を目立たなくさせる為美智○さんも宮内庁に働きかける気がしてならない。外国の要人や偉い人が来ると必ず出しゃばるのが紀○さん。天皇家が活躍するのを嫉妬してそいつも足を引っ張る行為ばかり続けてきた夫妻。キーコは今回も絶対しゃしゃり出てくる。
皇室特権なんぞ使っていません、などと啖呵を切った眞子様、当人はそれが当たり前なので、特権を使っているなどとは思わないのです。自分では皿一枚も洗わず、お手振り御公務、お金など泉のように湧き出ずるものなのです。それらは国民の汗と涙の結晶なのです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 

ニュースの評価

返信を残す