紀子さま 秋篠宮家廃嫡 屈辱発表ついに。。。

現在、中学3年生の悠仁さまですが、来年度には高校生となります。多くの国民が将来天皇となられる悠仁さまの進学の問題に注目していますが、そうした中で、特に話題となっているのが、お茶の水女子大学の附属校の生徒が無試験で筑附へ進学できる「提携校進学制度」の問題です。
この「提携校進学制度」は、中学、高校の進学時に、お茶の水女子大学の附属校の生徒と筑波大学の附属校の生徒数人を入れ替えるというものですが、何故、週刊誌等の記事で問題視されているのかといえば、悠仁さまが本来筑附に入学できるだけの学力に達していない、ということに尽きるでしょう。
悠仁さまの学力に関して、詳細までは明らかになっていませんが、中学校に進学する以前には、中程度の成績とされていました。
ですが、過去のお茶の水女子中学から筑波大学付属高校への進学実績をみると、2020年度には、男子で筑波大学附属高校および筑波大学附属駒場高等学校に進んだのは、わずか3名となっており、成績トップの数名のみが筑附に進学しているようです。
もちろん、小学校時代には中程度の成績であった悠仁さまが中学に進学して、急激に学力と成績が上昇し、学年トップの成績を収めるようになった、という可能性もゼロではないかもしれませんが、ほぼあり得ないと言って良いでしょう。

.
.

ウィスコンシンへ送り込め!二人が欲するものはないぞ!キャンパス内も自転車移動。お買い物も隣の州までいかんとね。−30度の中お手伝いさん雇って暮らせばいいじゃん。ウィスコンシンバカにすなよ。冬景色、雪は最高!
自由な国、アメリカでこんなチートが通用しないことを願う。日本政府は直ちに一般人夫婦への違法な生活保護をやめるべき。憲法第14条に違反する反憲法的行為だ。もうただの一般人なんだからティッシュ配りでもいいから働かせるべき。
KKの目的、目標はMKさんとの結婚だけで!
KKは目的、目標を達成したので頑張らないと思います!
MKさんが要らなくなったら、莫大な保険を掛けられそうな感じだし、そのようなK家だ!
何で政府や外務省は、違憲、違法一家のサポートをしなければならないでしょうか?刑務所に入ったほうがいいですね。そうすると、お金に困らないです。
何故、こんなトンチキ夫婦に政府が振り回されるのか。
何故、もう詰んでるのに、こうも強気でワガママし放題できるのか。やはりA家の泣き所をしっかり握っているからとしか思えません。
この環境で試験勉強しない方が、大学の授業をリモートで受けてもきっとまともに勉強しないし卒業出来ないと思うので、これ以上恥を晒さない方が良いと思います、、、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Share this post:
Share on Twitter
Share on Facebook
Share on Pinterest
Share on LinkedIn
Share on Email

ニュースの評価