突然発表 知的財産泥棒 宮内庁 ハッキリと断言

まずはちょっとこの報道についての国民の声を紹介します。
2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。
一緒に飛行機に乗らなかったのは、万が一飛行機事故があった場合、皇位継承者がいっぺんに2人亡くなると困るとか、そういう理由があったやもしれません!?
彼が天皇に本当になるべきでないんなら、盗作は代筆者さんの良心じゃないんですかね。わざとばれるように、或いはリークかな。それとも単に皇室を貶めるためですかね。

.
.

悠仁さまの作文は盗作で世界中に拡散され大問題になっていますよね。将来何かを研究されて論文を発表するかもしれない悠仁さまが著作物を侵害されて作文を発表されました。
そして作文コンクールの賞を受賞して図書券カードなどをゲットしたといわれていますよね。まぁそもそも将来の天皇と言われている人物がそういったコンクールに応募をしたら選考の人はどうしても目に留まりますよね。
それでどんな間抜けな作文でも受賞させたらその作文コンクールの知名度を上げることが出来てある意味政治利用ができるわけですね。ただ今回はそれで賞を与えた結果悠仁さまは著作権を侵害したことを自白しました。
ここまではまだ中学生だしという人もいるかもしれません。ただこの後の対応も最悪でした。なんと賞を辞退しなかったのです。しかもそれどころか引用記載するのを忘れたととぼけた発表をしたのです。
引用というのは文章をここからここまでこの著作物から引用しましたよと最後に記載するなどして文章には明らかに引用していることがわかるように鍵かっこなどしなければいけません。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Share this post:
Share on Twitter
Share on Facebook
Share on Pinterest
Share on LinkedIn
Share on Email

ニュースの評価