秋篠宮家また も大麻のサイン 悠仁さまはどうなる…

日刊ゲンダイが皇族はやっぱり学習院に通うべきな のかという記事を書いていましたね。
悠仁さまが高 校進学のタイミングでどこに進学をするのか注目で すね。
悠仁さまが現在通学されているお茶の水女子か高校からは女子高になるので他校に進学は決まっていますがそれがどこになるのかが注目されているわけですね。
ここで週刊文春は筑波大付属高校へ皇室特権を使って学力テストなしで進学という記事も書かれていましたがどうするんでしょうね。
最有力候補としてはお茶の水からも近いし警備の面でもそれほど変更することもないし提携校進学制度と書「類審査だけで進学できますからね。
中学校進学のタイミングではこの制度があって利用されると思われていましたが小室圭の母親の小室佳代さんに金銭トラブルが報じられて炎上したからタイミングを逃したんですよね。
ちなみに日刊現代では学習院に進学されず筑波大付属高校や東大に行ったからと言って帝王学がおろそかになるわけではないでしょうと擁護の記事になっていましたね。
問題はそこじゃないんですよね。
確かに学習院に行かなくても別にいいですが問題は特別制度で筑波大付属高校や東大に行くことですよね。
一般入試で筑波大付属高校や東京大学に行くならだ
れも文句は言いません。
むしろ絶賛するでしょう。
特別枠がだめだと言ってるだけですからね。
この記事皆さんはどう思われましたか。
何かご意見がございましたらコメント欄に記入ください。
相変わらず言葉の比喩が面白い!「大丈夫からの不合格」「小室圭レベルのガチの事故物件」「草野球の選手が大谷翔平に嫉妬」笑った〜これからもこの調子でお願いします。
前回の アメリカ横断ウルトラ忖度 は傑作だった母親が、大学の研究員になって、何年もかけて、計画を練って来たんだから、途中挫折はなく、最高偏差値の高校に進学するでしょうねぇ。
でも、中学生の若い兄さんには珍しく、髪の毛で、耳を覆っていて、先生の話が、ちゃんと聞こえるのかな。
どんな結末を迎えるか?
では無く【●篠家皇籍離脱】又は【皇籍剥奪】…の道しか有りません。
そうならないと収まりませんよね。そうなればめでたしめでたし。
さん日本国の皇室から【穢れ】を排除するそれは【●篠家を排除する】事です。
ak宮家とKK.KM子氏の崩壊を、天罰下れ!
悠仁の成績が優秀ならこんなにバタバタしないと思いますが…
今回も盛り沢山の話題でしたね。
NYの方々の大麻疑惑が出てきましたね。
もうこっちの方が面白過ぎて、TVドラマは観れません。
筑府も早稲田も学習院も入る資格なし。この際高校私学はあきらめるべきレベル。
身の丈を知るべし!
通信制か、家庭教師か、どちらかの選択が一番合っていると思いますし、他の人達に迷惑をかけずに済みますよね。
東大前で事件がありましたね、一般人は懸命に勉強して、様々な結果を出して行って喜びを得たりまたチャレンジしたりと健全な過程を経るのが殆どでしょうが、事件を起こした人のように勉強のことで悩み過ぎて人の道を逸れてしまったり被害を受ける人が出たり悲しみに落ちて行ったり・・・そういうことがあったのをみててそれでも忖度特別裏口ズルを平気でする気なんだろうか。ほんと変なこだわりはやめてほしいわ。
東大理Ⅲ合格者を神のように崇め奉る日本の高校生の間にはびこる価値観が、高校2年生から成績が落ち始め、理Ⅲ合格の夢が消えた事で、このような凶行を引き起こす少年を生み出す土壌となっている。
(高齢の男性はかろうじて死なずにすんだが、この男性が死亡したかも知れない程の行ないを、くだんの高校生は仕出かしたのである。)
挙句の果てに、「息子を東大へ入れたい、入れたい」と叫んで回る皇族も現れる始末である。東大側も、何らかの対策を考えるべきではないのか。
もういい加減K氏に弁護士や働く等と言う考え等ないのでまこさんと一緒になれば全て御膳立てで一生暮らせると考えてattackしたのだから周りが何とかしてくれるその通りになってるじゃないですか本人はな~んも考えて何かいませんよ
職員も真剣にヒー君のことを考える事もなく、早く職務を解かれる事が最上ってヒー君も可哀そう
東大に入って挫折でもしたらどうすんの、親は何を考えてる
他のYou Tubeで、大麻はしていないと思うと話している動画をみましたが、過去にKK夫妻の大学在籍中に大麻事件がありました。
何故、KK夫妻の身近に、大麻の言葉がでてくるのか?
本当に無関係なら、出でこないでしょう。
皇嗣家(秋篠宮家)崩壊は当然です。その後 逮捕です。
学習院にも、まともに受けても通らないだろう。
面白い。おもしろい。早く2月後半になれば色々判りますね?ズルひとの偏差値はせいぜいおまけしても40でしょうよ!筑波なんてお呼びでない?特別くらすが有れば楽なのでは、
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す