眞子様妊娠 別居婚!? 号泣半狂乱

ところで、眞子さんの情報に関してですが、目撃情報が激減する一方で、週刊誌等で、様々な噂がなされているようです。たとえば、「デイリー新潮」では、眞子さんが「すでに仕事を始めており、給与を得ている」という宮内庁関係者の言葉を紹介しています。
「これまで結婚によって皇籍離脱した女性皇族が嫁いだ相手は、基本的に安定性の高い職業に就いていました。眞子さんが元皇族としての品格を維持する生活を送るためにも、圭さんが安定した収入源を確保するというのは大前提なのですが、なかなか不透明で見えづらいのは事実。そういった状況もあって、1億円とか1億5000万円とも言われる眞子さんの貯金を切り崩す生活を送っているのではないかという指摘も少なからずあります」眞子さんが米国内で出産すれば、国籍に関して出生地主義を採用している米国では、子供が米国籍を取得できるため、お二人も、米国籍を持つ子供の親として、米国に滞在し続けることが可能なようです。とはいえ、この妊娠を巡っても厄介なトラブルが発生しているようですね。
 そんな中、「眞子さんはすでに仕事を始めており、給与を得ていると聞いています」と話すのは、ある宮内庁関係者。

「具体的な仕事内容や、それがパートタイムなのか否かも含め、わかっていないことのほうが多いのですが、眞子さん自身、コミュニケーション能力をはじめとする力量は折り紙付きですし、元皇族という肩書きもお持ちです。引く手あまたとまでは言いませんが、結構な数のアプローチがあると聞いています。コロナ禍やウクライナの問題が落ち着き、日常が戻るにつれ、そういった声も高まって行くのではないでしょうか」

.
.

次のような批判的な意見がずらりと並んでいる。
自閉ズルヒトがとてもツクフで持つとは思えません。はや入学式前から登校拒否らしいじゃないですか。となると、最後は典範第三条廃嫡になりますので、紀子はとにかく国民の前から遠ざけよう、隠そうと、カナダのマニトバあたりで混合教育可能な高校への留学を考え、そこに夫妻が療育係兼親代わりとして、有給で宮内庁に雇用されそうに思います。もしマコさんの卵子でできた実の子ならばなおさらでしょう。口止め料込みで空前の報酬になるはず。
悠仁も「姉の夫の叔父が暴力団員の」が枕詞につけられるようになってゆく。暴力のプロが縁者に連なる天皇が日本の象徴にふさわしいとは到底思えません。もっとも悠仁親王自身が粗暴な傾向にもあるようですが。いずれにしても資質に劣る宮家です。
Kくんは、マコの貯金が尽きた時が縁の切れ目で、ポイ捨てされるでしょう。といって、いつまでも国費から裏金生活をさせていると、秋篠宮家批判の声はいやまさに高まり、宮家が潰されます。マコとKの夫婦関係を離婚させないようにすればするほど、紀子は追い詰められ、悠仁も「姉の夫の叔父が暴力団員の」が枕詞につけられるようになってゆく。
もうやだこの不誠実不義不良なバカ夫婦。離婚したらやっぱりね、だし、まだ税金に頼ってママゴトしてればまたやっぱりね。
本人たちに、国民に迷惑掛けてる自覚はないのだから、こっちからわからせてやらねば。下地として、秋篠宮家を廃宮→皇籍剥奪(要らないでしょw)、政治もそのために動く時が今。あの家に残すべきものはない。その上でどの面下げて日本に帰ってこられるか?誰も助けてあげない。絶望して余生を送って欲しい。
弁護士の地位を恐ろしく低くした功罪は大きいだろうと思うよ。少なくとも私の中では、弁護士というのは、この程度でも挑戦できる資格なんだ、と思うようになってしまった。
将来子供が「法学部に行きたい」などと言い出したら、「バカなことを言うな」と猛反対してしまうかもしれない。
「大丈夫、裏口から入れば超簡単」などとは言えないしな。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Share this post:
Share on Twitter
Share on Facebook
Share on Pinterest
Share on LinkedIn
Share on Email

ニュースの評価