愛子さまの誕生日 ! 殺人水に浮かぶ死体 ! 恐ろしい真実が明らか !

悠仁さまは天皇陛下に成るには致命的な病気を患っているのではないでしょうか。2008年2月12日に宮内庁から秋篠宮家のお子さまについて年数回定められた機械以外の取材や撮影の報道を自粛されました。
恐らくこの時に致命的な病気に気づかれたのではないでしょうか。誕生日会見でも声が聞けませんでしたからね。作文のオンライン授賞式も録画の音声だったし相当編集して声が変にならないようにとか作業したのかもしれません。
2014年12月1日に皇居のお堀で50代ぐらいの男性が水死体として浮かんでいるのを発見されてニュースになっているんですよね。
あえて愛子さまの誕生日の朝9時半頃に発見されて午前11時過ぎに遺体が引き上げられたようです。そんなとこで水死体なら自殺ではないし殺されてわざわざ皇居のお堀に捨てるってバレるリスクが高すぎるから殺害者も別の場所で死体遺棄するはずなんですよね。
美智子さまも自分より優れた雅子さまに嫉妬して皇室に閉じ込めて置くことばかり考えて結果的に秋篠宮家をひいきしていったのではないですかね。
まぁ秋篠宮家はそれに勘違いして自分が次の天皇だと大きな顔しだして兄を叱ったりした時期もありましたが小室圭のような男が出てきてブーメランで跳ね返ってきたわけですね。
まぁその小室圭の影響力が皇室には大きすぎて美智子さまにも火種が燃え移ってしまった感じなのかもしれません。まぁ相変わらず自分の称賛記事を書かせることで火の粉を払拭しようとしているのかもしれませんが一度燃え移ってしまったらそんな簡単に火は消えませんからね。
天皇家のように暖かく国民に寄り添った行動が出来なければ信頼を取り戻すことは出来ないしいまさらイメージがアップすることも出来ないでしょう。
もがけばもがくほどどんどん闇が明るみになっていくでしょう。まぁ秋篠宮家も悠仁さまが生まれるまでは逆にみんなまだ穏やかで幸せそうな感じはしましたが悠仁さまが生まれてから歯車が狂いだしたのかもしれませんね。

それにしても宮内庁はお金の使い方が出来ないんですかね。秋篠宮家にお金をかけすぎて皇居の雨漏りを直していたら転落事故もなかったわけだし完全に宮内庁の責任の人災ですよね。
上皇ご夫妻は生前退位されて公務がなくなり毎日暇を持て余しているのに職員が60人もついているんですよね。当然上皇ご夫妻担当の上皇職は仕事がないから書類整理やデータ入力とかそんな人材も必要ないから暇しているようです。
だから職員全員週刊誌チェックとどのような記事を書いてほしいかマンツーマンで週刊誌毎に専属の上皇職員を担当として付けているのではないでしょうか。
毎日美智子さまの上げ記事が目立ちますよね。上皇職はそれだけが仕事ですからね。そんな無駄なところに人件費が1億円以上も毎年掛けられるんだからそのお金を雨漏れの修復作業に充ててほしいですね。
それにしても愛子さまもようやく成年皇族になられてこれからは公務をされる姿とかも見られ始めますね。それに比べて秋篠宮さまはアルコール依存症と週刊誌にも書かれているし眞子さんも駆け落ち婚で悠仁さまは裏口入学でどんどん健康状態も悪化しそうですね。
秋篠宮家もそれぞれが悪さをしているからそのうち内部分裂して内部抗争状態で自滅していくのではないでしょうか。
眞子さんも小室圭があの調子だし勉強して司法試験合格はないし仕事もほぼ行ってないしそろそろやることなくて暇しているだろうから妊娠とかで歩き回っているのにPPAP治療のためとかいろいろ理由を作って帰国するかもですね。
ちなみに月刊テーミス12月号には悠仁さまの皇籍離脱説が出ていました。もちろん健康というか身体的に問題があってという可能性や小室圭が天皇の義兄になることや皇室の将来を考えると今は愛子天皇を求める声が高まっています。
それに眞子さんと小室圭の結婚会見も事前に質問を用意していて事前調整もできたはずなのに身勝手な会見で終わりましたよね。
秋篠宮家の自由な教育方針が完全に失敗に終わりました。しかも佳子さまも眞子さん以上に皇室を出たいと思っているようです。あの文書で答えるだけの結婚会見に付添で行ってたし佳子さまの結婚問題もまた波乱は起きそうですね。
久子さまも秋篠宮家に直接皇籍離脱したほうがいいとおっしゃていたとも書かれていましたが他の宮家からもかなり嫌われて距離を置かれているようです。
しかも紀子さまの親も赤坂御用地に住まわせようとしてことも載っていました。もう秋篠宮家は実質ほぼ崩壊していますね。かろうじて美智子さまに守ってもらって耐えている状態で時間の問題でしょう。
悠仁さまが天皇になれる状態になった頃には美智子さまは少なくともいませんからね。やはり愛子天皇が誕生する方向で動いていくのではないでしょうか。
小室佳代さんも返戻から再度刑事告発され逮捕されればもっと秋篠宮家や美智子さまの闇もどんどん世間に広まっていくでしょう。さらに小室夫妻に忖度した人も逮捕されれば完全に秋篠宮家は崩壊ですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。
 

ニュースの評価