悠仁さま 屈辱的なあだ名 紀子さま怒り心頭

「どうやら、紀子さまは、“ひーくん”“ひぃめろ”などといったあだ名が気に入らず、周囲の職員らに対して、“あまりにも馴れ馴れしい”“屈辱的だ”などと仰られているそうです。
学校側としては、一体、このあだ名のどこが屈辱的なのか?と首をひねっているようですが、ともあれ、紀子さまが、こうした馴れ馴れしいあだ名に不満を抱かれているという事で、学校側は、生徒らに悠仁さまと接する際には、“節度を持った対応を”と呼びかけているようですね。
本来であれば、悠仁さまの方から、他の生徒らにフレンドリーな態度で接しなければならないにも関わらず、秋篠宮家の側から、そうした交流を拒絶するような態度を取ってしまえば、お茶の水女子時代と同じように、またしても“ご学友ゼロ”という状況にもなりかねません。
紀子さまは、悠仁さまに対して、親しい交流を持とうとしないお茶の水女子の生徒らや、“悠仁さまはご学友ゼロ”などと報道するメディアに強い不満を抱かれていたようですが、そもそも、自分たちの態度にも問題がある、という事を自覚されなければ、きっと同じ問題が繰り返されることとなるでしょう」(秋篠宮家関係者)

.
.

秋篠宮は学習院で周りから「礼宮様」と称号に様付けで呼ばれていた。悠仁は現在、天皇の子供ないので称号はない。紀子は「悠仁様」と様付けで呼べと言いたいのだろうが、筑附生が様付けで呼ぶわけはない。「ひーくん、ひぃめろ」などというのは今まで聞いたことがない。紀子が意図的に流しているのだろう。紀子も本人も陰で「ズルヒト」と呼ばれることを恐れている。このような状況で高校に通えるのだろうか。
まねっこキーコ❗️皇后陛下の真似して、坊ちゃマンと登下校するかも❓ストーカー佐藤もついて行かせればいいよ!筑附にキーコ専用のトイレもあるだろうし!嫌がる坊ちゃマンに罵倒される姿を見て見たいもんだ‼️
美智子大したものだ!自分の子供の嫁は皇族からとれば自分の権力基盤が弱くなるので取らなかった!雅子さんはいじめぬいて頭をおかしくした。朝鮮部落出身とわかっていて紀子を皇室に入れて自分の子分にした!腐った皇室だ!それを何も指導できない明仁徳仁は史上最低の天皇だ!
成り上がり妃の大事な坊ちゃんだから、悠仁さま〜って同級生にも呼んでもらいたいんでしょ、だったらそう呼んでって言えばいいじゃない。悠仁君の色々な問題を、表立って騒がれたくなければ、お友達もいらないでしょ。将来皇后の座と、天皇の母の座を願っているでしょうが、現実は程遠いですよ、国民の大反対がありますから。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Share this post:
Share on Twitter
Share on Facebook
Share on Pinterest
Share on LinkedIn
Share on Email

ニュースの評価