悠仁さま号泣 ! は登校拒否? 紀子さま衝撃!

悠仁さまは登校拒否?
少し異様な状況であるようにも思えますが、こうした事態になったのも、これまでひたすら皇室特権を濫用し、不当な利益を得続けてきたことに原因があると言えるでしょう。とはいえ、こうした不正の報いも徐々に出てきているようです。
「実は、現在、悠仁さまが“高校に行きたくない”と仰られているそうなのですね。17日には、入学説明会が行われましたが、そこでも、新入学生らから、相当白い目で見られていたようです。
おそらく、悠仁さまとしても、ズル入学で上手く筑附に進学ができても、その後、授業についていったり、ご学友を作って楽しい充実した高校生活を送ることは難しい、と考えておられるのでしょう。
とはいえ、こうした悠仁さまの登校拒否に、紀子さまは大変なショックを受けられたようで、涙ながらに“悠仁、お願いだから、そんなことを言って私を困らせないで”“あなたを入学させるために、一体いくら筑附に寄付したと思ってるの?”などと仰られているようです」(秋篠宮家関係者)
現在、ネット上では、悠仁さまが、18日に行われたお茶中の卒業式を出席拒否されたために、やむなく、17日に偽の卒業式をでっち上げ、マスコミに、「悠仁さまが17日に卒業式に出席された」と報じるよう指示を出したとの噂がなされています。
もしかすると、筑附の入学式でも、悠仁さまが出席を拒否され、別日に偽の入学式を行い、「悠仁さまが筑附の入学式に出席された」というフェイクニュースを流すということもあり得るかもしれないですね。
皆さんは、悠仁さまはちゃんと筑附に登校されると思いますか?また、悠仁さまはご学友をつくり、充実した高校生活を送れると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
紀子よ。そなたのような言い草を「盗人猛々しい」と世人はいうのだぞ。
国民の血税から詐取した金員を、なじみの寺院や自身が名誉総裁を務める財団にプールしておいて、他者の名義で寄附しつづけておったのを、急にこのところ「自分がやった」と言い張るのは危険な兆候じゃ。
そなたの押しがもう教育者には通用しなくなり、精簿息子の実態から目を背ければ背けるほど、人は離れ、やがて敵意を抱かれるようになって、ある瞬間に一気に津波のように宮家廃止へと襲い掛かってくる。
馬の耳に念仏で、これまで数多の教育者、療育家が息子の障害を放置すれば恐ろしいことになるぞと助言しつづけたのを無視し続けた結果がいま表に出てきた。
入学前から登校拒否では、もう皇位継承は諦めよ。
精簿には精簿のための学校があることくらいわかっておるはずじゃ。小五でまだ自身の名前も書けんようでは何が東大だ。東大病院でリタリンでも売って貰え。
新しい価値観を学ばせるのは自由ではありますが、そのためにどう見ても最初から特権待遇ありきの筋書きのある計画を立てて自由にともなうリスクは回避するならズルに等しく問題があると思う。。本来実力本位であるべき学問の世界で、国費を投じて特別待遇するのは疑問だし、平等の観点から見ても実力で勝負しないのなら身の丈に合った元々推薦入学の学校に行かせて他の実力本位の生徒に不公平な待遇を強いるべきではないと考えます。公立校に急造で経緯不明な進学提携制度など押し付けるのは教育に良くない影響を与えるから止めて頂きたいと思います。
医師によると効果の高いリタリン。しかし、ある少年の経験談によるとリタリンは人格に変化を及ぼすと言う。現在、11歳のフィリップ君(仮名)はリタリンを処方されてからは学校の成績が急速に改善した。今まで読むに耐えなかった彼の筆跡も読みやすくなり、学校や身を置く環境の中で成功する機会がこれまでよりずっと多くなった。
しかしフィリップ君は数週間後に薬を服用し続けることを拒んだ。「だって、僕が僕(自身)でなくなってしまうから」とフィリップ君は本音を漏らす。
バース医師もADHDを抱える全ての児童にリタリンを処方することは考えていないと言う。「利点の方が遥かに大きい場合にのみ、長期的にリタリンを処方することが適切だと考える」
一方、アメリカではリタリンは ( ADHDはないが騒がしいタイプの ) 児童や青年を「静かに落ち着かせる」ために頻繁に使用されている。スイスでも同じ目的で実用化されないのだろうか。
「基本的に刺激剤であるリタリンは、人を静かにさせるだけの目的に使用するのは不適当だ。リタリンは覚醒作用がある」とバース医師は反論する。<
精簿息子を人前にだすのに、リタリンは効くだろう。しかし、その覚醒作用が中毒を呼び、依存症を引き起こす心配は常にある。
薬物と裏口入試に頼る天下盗りでは、最後は地獄行きだろうな。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 
 

ニュースの評価