川島家真っ青! 宮内庁  ついに実行

Post Views:
139
まず、この記事のコメントを引用します。実家の者と同居は公私混同です。莫大な税金の乱用乱費です。平成の時代に皇太子家の批判していたのに秋篠宮家は令和の時代も自由奔放に利己主義で行っている?
やはり、川島家は御用地に住んでいたのですね…小和田さんの家には警護がついているわけですし、川島家の住居が不明なのはオカシイと思っていました。秋篠宮邸に住んでいるから、警護はいらない、ということなんでしょう。マスコミは、何故追求しないのですか❓和子様は、昭和天皇の許可があってのことでしょう。川島家は誰の許可があって住めるのか、明らかにして欲しいです。
紀子さん、自分の親を赤坂の皇居内に住ませているの❓まさかよね、、平民でいる人を、その様な事あってはいけないでしょう。子も子なら親も親、どの様になっているの、秋篠宮家と言うのわ何から何まで税金の取り魔、宮内庁しっかりして欲しい、駄目なものは駄目なんです。どこまで、食い荒らされて気付くのですか。これで天皇となったらと思うとすえ恐ろしい、

川嶋家が、皇室に嫁いだ紀子さんの元で、一緒にすみ続けているのか?まったくもって 理解できません?川嶋家は、どんな気持ちで居座っているのか?プライドとか お持ちじゃない?その精神状態も、理解に苦しみます。私達は、定年後も、家賃である住居費、持ち家ならば固定資産税も、払ってます。居住費の内訳には、光熱費も、かなりを占めます。川嶋家は、学習院の社宅を出られた後、自分で住居を準備できないほど、お金に困っていらっしゃるのですか?なんら、小室家と、変わらないではありませんか。
紀子さん、やりたい放題・勝手気ままもいい加減にしてくれる。日本が歪んでいく。川島家も常識で考えれば、住む場所位わかること。教授の父親が紀子に言わないという事は家族そろって腹が黒いというところだろうね。取り巻きも悪そうだし。日本はあなた達家族のものではない。
正月に赤坂御用地に一般の人入って2時間くらい散歩してましたよね?一体何故皇宮警察も気づかないのかと思ってたけど、実際のところは紀子さんのご家族が自由にお出入りしているか誰かわかんなかったということなのでしょうかね。もう国立公園か何かにして、みんなで散歩したらいい。伊勢神宮などの祭事を行う場が神聖なことは存じてますが、赤坂御用地など皇族と一般人の住う場所を画す必要がどこまであって、この皆が重税に苦しみ未だ家を持つことすらできない若者や、家を失い途方に暮れる老人がいる中皇族だというだけで不必要な程広大な土地を所有し他のものを入れないという線引きをする必要があるのか、…と思っていたら親戚は入れてます⁈
川島家が秋篠宮家に居候しているのは、結構有名な話ですよね?文仁親王は自分の家なのに、マスオさん状態だって。「私達も困っているんです」 って返事をされた宮内庁職員さんも居られたって聞いていますよ。
今日ご紹介するのは、かちらからです。この和子さまが結婚を機に公開されてからの悲劇は後世に語り継がれるほどに数奇な運命をたどることになった内親王です。夫を失ってからの事情を鑑み昭和天皇が御所に居住を持たせたとされています。和子様ですが戦争直後の1947年昭和22年1月16日に公布された皇室典範に倣い結婚と同時に皇籍を離れた初めての内親王となります。

ニュースの評価