今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
今年4月に、小室圭さんが2度目のNY州司法試験に不合格となったことが発覚し、米国生活の継続は崖っぷちとも噂されている小室夫妻ですが、上皇后・美智子さまの米寿のお祝いに合わせて、日本に帰国する可能性についても報じられています。
西村泰彦宮内庁長官は小室さんの母佳代さんと金銭トラブルを抱える元婚約者の弁護士と面会するなどトラブル解決に向けてかなり前向きに臨んでいました西村長官自身小室さんからの説明文書に期待するところも少なくなかったと思います。文書の公表を受け内容自体は丁寧で長官の評価していましたが国民からはそのように見られることはありませんでしたむしろ自己弁護と取られてしまい余計に炎上したのは記憶にありますよね。
国民の理解を得るどころかさらに一層反感をもたれてしまったのです。そして結婚が発表された後の10月1日に眞子さまが複雑性PTSDと診断されたことが発表されました小室さんがそばにいない状況で結婚に対して否定的な評価が多いことに眞子さまが耐えられなかったということでしたそこで宮内庁は国民の理解を諦め眞子さまと小室さんの私的な結婚を進めることにかじを切ったそうです。
お二人がちまたで言われるようなかけ落ちこんにならないためにもそろっての会見は必須です。と宮内庁は説得を続けたといいます。そもそもお二人は会見に積極的ではなかったようです。この後にニューヨークに旅立たれたとしても今後妊娠されたりお子さまが結婚されたりするなどいろんな場面で帰国は想定されます。
どんな形であっても一度会見をやって話をしておけば逃げたり駆け落ちしたりする人がどうして戻ってくるのかなどといった批判に対して説明する理屈が一応は立つとみているようです。宮内庁がこだわり続けた会見は国民からどのような反応になるのでしょうかここまでがひとつめの記事になります。
宮内庁も今後の皇室を考えて今までいろいろと策を講じたのでしょうが金銭トラブルを解決する方法は他にもやりようがあったのではないでしょうかお2人に批判が強かったのは金銭トラブルの疑惑が晴れていないからであってそこが解決に向かえばここまでこじれることにもならなかったでしょう眞子さまが病気を発症することのなかったかもしれませんそもそも批判の対象は主に小室圭のですか。
ら外見は米露さん一人で行っても良いと思いますよ。疑惑の内容に答えるつもりがあればですが。当たり障りのない表面的な会見しかしないのであれば宮内庁が考えているような筋書きにはならないと思います。むしろ余計に国民からの反発が高まる気がします。では続いて次の記事に移りたいと思います。小室圭さんの過去の恋人がインタビューに答えた内容です。
高校時代に付き合っていたようですが。当時はどんな様子だったのでしょうか元恋人栄子さんのコメントです。小室圭さんとは高校生の時にお付き合いをしていました恵さんとの出会いは彼が学校近くの喫茶店で話しかけてきたことです。私はいわゆるお嬢様学校に通っていていい大学を目指して勉強を詰めの学生生活を送っていましたそれがコンプレックスというか年相応に悪いことをしてみたいという願望があったんです。
彼が夜送ってくるメールが心の支えになっていたことは事実です。お嬢様が悪い男に引っかかる様子が目に浮かびますね。栄子さんは小室圭さんとの印象的なエピソードも語っています。いつものように夜勉強中に他愛もないメールのやり取りに付き合ってもらってました塾の後も家で勉強を遅くまでしていて辛い両親からのプレッシャーがきつい自分には勉強しかないとかいろいろ悩みを相談しているうちに彼がじゃあ俺が今からそっちに行くから一緒に深夜の中華街巡りしようよと言ってきたんです。
この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。東京地検のホームページから意見を送れるらしい。警察出身の宮内庁長官によって小室佳代の犯罪が見逃されることがあれば、法治国家としての根幹を揺るがす由々しき事態である。
女性への値踏み体質は、母親の教え。眞子様の財布は底なしですから。絶対離さないでしょう。母子で意思一致してると思いますよ!
東京地検のホームページから意見を送れるらしい。警察出身の宮内庁長官によって小室佳代の犯罪が見逃されることがあれば、法治国家としての根幹を揺るがす由々しき事態である。
10年も借りっぱなしで逃げ回っていて非難が増し結婚の障害になっているので彼が返しに行くかも。母親との問題だと突き返して欲しい。問題はそれどころではないし。
その病気は嘘ですもし本当なら。あのビデオメッセージであんなに笑えないのです。外に出ようなど。ましてや渡米しようとはしない筈です記者会見をスルーさせる為の嘘です。本当に苦しんでいる方に失礼であるし。無礼です金しか頭に無い男も目的は金ですから。直ちに無賃での破談一択を切に願います
小室のヤバさもだけど、秋篠宮一家もヤバいとの認識に深めるに至った一件。てか、宮内庁は何処を目指してるのさ?笑
金銭トラブル?そんなものはもうどうでもよいのです。元婚約者(婚約詐欺の被害者)の問題提起によって、KK母子の正体が暴露されのです。元婚約者の目的もそこにあったと思います。
お嬢様専門のナンパ師ですね!結構スキルが高い。男性経験の少ない女性に他愛のないメールから信頼を重ねて気を許したら直接会いに行くと言う型が見てとれる。恋愛テクニック一本。