小室圭さん ! は解雇されないのか? 天皇家の資産強奪に!

先月4月15日に、2度目のNY州司法試験に不合格となったことが発覚した小室圭さん。不合格が発覚した直後から、7月に3度目の試験に挑戦することを表明したとされていますが、2度の不合格で崖っぷちの状況に立たされているとも報じられています。
もし仮に、今後も、続けてNY州司法試験に不合格となった場合、解雇されるか、もしくは自主的に退職する可能性が高いのではないでしょうか?」
上皇ご夫妻からの贈与をあてにする小室圭さん
小室圭さんが自主的に退職する可能性もあるとのことですが、果たして年収600万円でも生活が苦しいとされるNY生活を送る中で、無職となっても経済的にやっていけるのでしょうか?
「おそらく、小室圭さんがあてにしているのは、1億円以上あると噂される眞子さんの貯金、そして、週刊誌等で報じられている眞子さんがMETに就職した場合の給料。それから、上皇ご夫妻からの生前贈与でしょう。
METでは、学芸員(キュレーター)の年収は、約1500万円。学芸員補佐の年収は約1030万円とされています。『週刊新潮』は、眞子さんは、ジョン・T・カーペンター氏の助手として、METに就職する可能性が高い、と報じていますから、おそらく、METに就職した場合、学芸員補佐として約1030万円ほどの収入を得ることとなるのではないでしょうか。
さらに、上皇ご夫妻は、今後も毎年1000万円ほどの金額を眞子さんに生前贈与する予定であると報じられていますから、合わせれば、年に2000万円以上のお金が入ってくることとなります。これに加えて、眞子さんが1億円以上の貯金を持っていることを考えれば、少なくとも当分は、お金に困ることはないでしょう」(前出の皇室ジャーナリスト)

現在、ネット上でも話題となっている上皇ご夫妻から眞子さんへの生前贈与ですが、「週刊新潮」(2022年5月5・12日号)の記事によると、すでに1回目の贈与は完了しているようです。
年収約600万円とされる小室さんの収入では、物価高のニューヨークにあって月々の家賃を支払うのが精一杯だ。眞子さんには30年にわたって支給されてきた皇族費などの貯蓄があり、その総額は1億円を上回るとみられるものの、小室さんが依然司法浪人であるため、遠からず資金が枯渇するのは目に見えている。それでも、さる宮内庁関係者が明かすには、
「実は、初孫の不慣れな異国での生活を案じられた上皇ご夫妻が、眞子さんのために私的な財産を譲り渡されるというのです」
東京で入籍した小室夫妻は、昨年11月中旬に新天地へ旅立っていったのだが、
「10月末には、1回目の試験に失敗したことが判明し、小室さんは失意のままロークラーク(法務事務)として働き続けることになりました。そうした夫婦の窮状を前に、とりわけ上皇后さまがお心を砕かれ、当面の暮らしに不自由しないようにと眞子さんの口座に1千万円ほどの金額をお振り込みになると伺いました。
すでに『結婚祝い』の名目で支援されたとも聞いています」(同)
というのだ。
巨額の納税を特例で回避
また、現在、ネット上では、この上皇ご夫妻から眞子さんへの生前贈与に関して、眞子さんはしっかりと贈与税を収めているのか?といった疑問の声も上がっているのですが、先の「週刊新潮」の記事によると、なんと、眞子さんは特例を使い贈与税の支払いを回避している可能性が高いとのこと。
ここまであの計算高い美智子がすること自体、異常事態です。
やはり、眞子からは卵子提供を中学生時代に受けて、あの裏口低能児を紀子の子として、粗製濫造した負い目と秘密があるので、生活援助も何でもしてやるということなのだと世間は理解します。
でなければ、いちいち孫に結婚後も1000万円ずつ、お年玉をくれてやるなど、しょせん不可能ですし、それも眞子一人ですから、ますます筋が通りません。
「眞子だけに」
「なぜ眞子なのか」
「小室にどんな弱みを握られたのか」
「皇族としての矜持を失い、駈け落ち追放婚をしておきながら、なぜ年1000万のご褒美提供なのか」
悠仁出生秘密の暴露に怯えた美智子が遂に馬脚を現したのが、この1000万円提供公私混同疑惑なのです。
これで小室と美智子も同じ穴の狢となりました。
正義の観点から、雅子さまには完敗の美智子と紀子。
平成四人組+寺乞食一匹が何をたくらみ、両陛下から盗み取り、こそこそと違法行為をしでかしていたのかが、白日の下に晒されつつある現状を歓迎します。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 

ニュースの評価

返信を残す