寛仁親王妃が 狂気の発言 怒りに震える紀子さま

Post Views:
176
国民に対して納得のいく説明がされてきたかというと、必ずしもそうとは言えない状態です。
そんな中、数々のバッシングに疲弊した秋篠宮さまに対して、寛仁親王妃である信子さまが、ある助言をしたようです。
そのアドバイスに対して紀子さまが大激怒をしたようなのですが…いったいなにがあったのでしょうか?
今回はそちらについて書かれた記事を見つけましたので、紹介と詳しい解説をしていきたいと思います。
ではさっそく。ここからは引用を含みます。このところ、秋篠宮殿下のご体調に関するご懸念が挙がっています。『東スポWeb』は今月10日、定例記者会見で小室家について異例の「説明要請」をした西村泰彦長官の発言の裏に、秋篠宮殿下のご体調への配慮があったと報じています。
秋篠宮殿下のご体調への心配は、11月20日、55歳のお誕生日会見の事前収録でも明らかになっています。
最も記者団を驚かせたのが、会見終了後の殿下のご様子でした。事情に詳しい記者は、のように述べています。
「殿下は収録が終わった後、しばらく席に呆然と座ったまま、時折目を左右に振られ頭を抱えられたり、ささやくような声で憤りを表されていたのです。
収録時の落ち着いたご様子とは一転した雰囲気に、記者団は騒然となりました。やはり、肉体的にも精神的にも限界を迎えていることは事実なようです」代替わり以降、殿下が、「睡眠導入剤」や、「SSRIといった抗不安剤を服用されていることは複数の週刊誌により報じられてきました。
『週刊新潮』は、秋篠宮殿下は眞子さまのご結婚問題などでご心労を重ねられ、すっかりおやつれになられたと報じています。実は、秋篠宮殿下のこうした現状に対して、寛仁親王妃信子さまは大きな心配を抱かれているといいます、秋篠宮家のオクに通じる職員はこう話しています。

以上が1つ目の記事の内容です。皆さんはどのよきこ感じましたか?相変わらず紀子さまは何か勘違いしてそうですよね。言葉遣いもそうですが、急にキレだすあたりが本当に恐ろしいですよ…。
そもそも紀子さまの弟一家が平民なのに、のうのうと赤坂御用地に暮らしている問題こそ、外戚による公私混同の最たるものだと思いますよね。マスコミは、政治家のわずかの金銭問題でもやかましく追求するのに、この紀子さまの弟問題と、秋篠宮邸新築巨額予算問題を無視しているのは、上皇夫妻への忖度ゆえとしか思えませんね。
国民の血税が、皇族の親族に流れる事だけは阻止しなければなりませんよ。現に秋篠宮家は、いつの間にか複数のマンションを所有する蓄財をされています。自分の子供すらまともに教育出来ない、信頼されない人が、皇位継承者の上位ではおかしいですよね。いったい、どうして国民の上に立つ資格があるのでしょうか?
きっこ様は、二重人格ですね、家の、中では、鬼ババで、一歩外に出れば、おっとりと、優しく見えますけど、世間の皆様は、きっこ様の、ヒッスッテリックで、人に、言えない、病気です。
この宮家に仕える職員の離職率が異常に高いと言われていることからも今回の騒動をおこすであろう原因をかかえている一家なのであろう。
住居の外まで聞こえるような大声で夫婦喧嘩しているらしいですからね。
秋篠宮の方はよく「お前は何にもわかっていない!」などと叫んでいるそうです。
鬼子さんに「あなた、そんなことで即位出来るの?」とか「こんなんじゃ悠仁君が天皇に成れなくなるじゃないの」とか「私を国母にしてくれるというあの約束はどうなるのよ」とか言われた際の彼のレスだと推測されますよね。
タダの怪物!自分のやって来た事の報いですね全て結果が出てます!当たり前の報いです!
紀子さんは、自分さえ良ければいいと思っています。夫や子供達のことなど2の次です。美智子様と同じく自分が一番。人に
言われたくない。他人の意見に
素直に従う事はせず、自分のイライラを吐き出しています。こんな人を皇室にいて欲しくないです。
おっしゃる通りですね。疑惑の説明なしでのうのうとされてはたまりませんよ。まずK室K代の年金問題K室Kの留学のお金の出所年金生活で税金を払っている身では税金を払うのが馬鹿馬鹿しいですよ。尊敬出来ない皇室なんか廃止して貰いたい。
秋家の紀子さんは、内々の問題は隠して、表面上、取り繕いたいだけなんだろうな。秋殿下は病んでそうだし、子供は言う事聞かないし、ガタガタの家の中は内密にして、いずれは天皇にが、唯一の拠り所なんだと思う。取り繕っても、既に国民には、バレバレだけどね。

ニュースの評価