「悠仁さまは 名前と受験番号しか書いてない」 筑附受験生が 衝撃告発 !!

正々堂々と筑附を受験?
秋篠宮家の長男・悠仁さまが、第一志望とされる筑波大学附属高校の入学試験を受けられたことがTBS等の取材で明らかになりました。これまで、週刊誌等で、悠仁さまは、「提携校進学制度を利用して、学力試験を受けずに、超難関校である筑波大学附属高校に進学されるのではないか?」と報じられており、そのために、「ズル入学ではないか?」「小室圭と同じで皇室特権だ」といった批判の声も上がっていました。

ですが、今回、悠仁さまが一般入試の受験生と一緒に、学力試験を受けられたことから、「週刊女性PRIME」は、一般入試を受けたことで、「正々堂々と筑附を受験したことが明らかになった」と報じています。
「本命だと言われていたのが、今回受験された、通称“筑附”でした。というのも、お茶の水と筑附の間で’17年から5年間限定で設けられた『提携校制度』を利用されるのではと、取り沙汰され続けていたからです。しかし、今回の一般入試に悠仁さまが姿を現したことで、正々堂々と筑附を受験したことが明らかになりました」(皇室担当記者)
皆さんは、悠仁さまが筑附の試験に合格し、進学されると思いますか?また、このように、どこまでも皇室特権を利用して、“悠仁さまは優秀”というアピールを行う秋篠宮家について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
来年以降、筑波大付属の受験生、激減しないといいですね。悠仁様もいい面の皮だわ。さすがマコさんの弟。イバラの道を選びましたか。しかし、それしか選べなかったのなら同情はします。
たとえ見せかけだけの一般入試試験だとしても、本当に筑附を希望するなら真面目に取り組む姿勢を見せるのが普通だと思いますが、これでは親に促され嫌嫌受けたように思います。筑附に進学しても、孤立かネット授業を受けることになるのでは?
名前と受験番号を書けた、ってのが驚愕。ひらがな?あとSNSに書くな、で口封じしたいらしいけど、受験生本人が書き込んでおらず、口頭でお話を聞いたことを記事にしてるんだから、セーフww人の口には戸が立てられないんだよ、筑付と悪死膿
一生懸命に勉強してきた受験生に交じって、マスコミ向けの無駄な動きをされると、真剣に試験に集中して取り組もうとしている子供たちにとっては、迷惑以外の何物でもなかったと思う。失礼にもほどがある。家族ぐるみのパフォーマンスも、もういい加減にすればいいのに!
はあ?別室受験かと思っていましたが………こんな優秀な高校に受験をしに行ってこれですか?周りの受験生の迷惑にしかなっていないじゃないですか?しかも学校側から箝口令がしかれたとの事。呆れます。義務教育過程なら少し譲歩もしますが、これから高校生になり、あと3年もたてば成人を迎える子供に口を噤め、と。広めて悪い見せたくもないお子なら、あの要塞のような豪邸で通信教育でも受けて下さい。呆れている上にまたまた過剰に呆れました。何が提携校進学制度ですか。何が東大ですか。恥ずかしい親子ですね。机に向かっている時間が格段に増えたって、名前書く練習だけしていたんですか?ホントふざけてる。筑附受験生に謝れ!
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。

ニュースの評価