「それは·· ·」 やっぱりそうだったのか 米国が公表 大打撃

Post Views:
84
中央日報の記事から韓国企業、過去に中国に米国製「レーダー部品」販売・最近公開された理由は?京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)に本社がある通信・ネットワーク会社A社は2013年5月、米国で生産された電力・電波増幅器を購入した。中国に輸出するための流通業務だった。問題は米国がこの増幅器を戦略物資に指定し、中国など特定国に輸出されるのを統制している点だ。対空ミサイルレーダーなどの部品として使用される可能性があるからだ。
しかしA社はこの増幅器の最終使用場所を韓国または香港として虚偽書類を作成し、通関当局に提出した。韓国のある公共機関が使用することになったという内容の書類も添付したが、虚偽であることが調査で分かった。米検察はA社が翌年までこうした手法でおよそ20回にわたり計81万ドル(約8730万円)分の統制物資を搬出したと見なした。
そしてA社と同社のB代表を武器輸出統制法違反容疑などで来裁判所に起訴した。こうした内容の起訴状を米司法省がワシントン連邦地裁の承話受けて最近公開したことが8日、確認された。非公開文書に指定されてから3年後だ。この起訴状が公開され、韓米2国間貿易関連法律諮問市場で話題になっている。

ニュースを聞いた後、人々はどう思いますか?。。。日本からのフッ化水素も同様の手口でイランと北朝鮮に密輸していたのでしょう。国際条約など金儲けの為ならなんとも思わぬ痴れ者民族国家、即断行で良いでしょう。
戦略物資は韓国を介して中国などに横流しされていたことがはっきりした訳だが、日米がこの裏切り者と向き合っていた時間が勿体ない。米国は米韓同盟を破棄して、新しい安保体制を構築する必要がある。
G20とかでムンのおどおどした態度を見るたびに世界で一番優秀な民族であると自慢する韓国が哀れです!そして黒人やアジア人を蔑む韓国人の差別に驚きます‼️
金儲けの為なら何でも有りの韓国!こんなのに危険な国家と経済で取り引きするのは考えないと酷い目に遭いますよ。根本的に韓国人は信用できないと認識すべきでしょう。
GSOMIA破棄,WTO提訴が日本に不都合で脅しになっていると信じている身の程知らず。だれのおかげでメシ食ってるんだ,くらいに思っているのでしょう。無知は怖いモノ知らず。
ほっとくとドンドン発展しちゃう日本を潰すために韓と中に仕事を振り分けてやったら敵になっちゃったでござる。アメリカさんは何時でもヤル事が藪蛇になりまする。なんでもクッソ真面目にやる日本人にしとけば良かったのにね。アメちゃん間抜けだよね。
韓国は悪い事が全部出てきますね。文さんの運がないのです。彼が大統領で韓国がつぶされるでしょう。ソビエトか中国の属国になるのかもしれない。アメリカは韓国切り捨てに舵を切ったようです、同盟破棄も視野においての事でしょう、問題なのは韓国所有のF35やイージス艦などの漏洩も考えられます、破棄の前に回収するんでしょううか?
詳しい時期は忘れたが多分15~20年くらい前に米国の要請によって日本の輸出管理が厳しくなって日本でも当初は誰でも知っている大企業ですら「そんなうるさい事を言う会社からは買えない」と言って輸出管理をいい加減に扱っていた商社に切り替えたりしていた時期があったんですよ。それが経済産業省の御指示でCISTEC主催のセミナーを受けたとたん真面目にやり始めたのですよ
そりゃあ日本国内のセミナーなのにオブザーバーとしてDOCとかCIAとかの職員が立ち会って違反した企業の末路を教えてくれるんですから真剣にならざるを得ないですよね
だから日本の輸出入に関わっている企業は輸出管理の教育はしっかりやっています
中も、韓も北も皆同じですが、自国の技術は何一つなく全部他国の技術をパクりながら生活してきた国である。これらの国はこれからもパクリ生活をするしか、生活の方法はないのであろう。これからは体裁よく断りながら、最小限の付き合い方をして新技術をパクられないよう、していく方が賢明かと思う。

ニュースの評価