韓国最大のタブー ライダイハン BBCが韓国を 猛バッシング !

韓国最大のタブー ライダイハン BBCが韓国を 猛バッシング !

韓国ではなくて韓国がベトナム戦争中に派遣した韓国兵が現地で性的暴行により現地の女性との間に生まれた子供のことをライダイハンと言います。

この問題は韓国にとって最大のタブーでもあり韓国が抱える最も触れられたくない人権問題とも言われています。千九百六十八年何百人もの女性を苦しめた年と題した記事をBBCがこれをネットで掲載しました。

これに私サイトを見てみたんですけれども英字で30ページにも及ぶ本当に大がかりな特集を組んでいまして検索すると日本語訳をつけている人もいます。

ただ日本語訳もどこまで正しい薬がついているのかわからないので自分で本当は読んでいただける方がいいと思います。

この中では性的暴行による被害内容やまたはそれによって生まれた子どもたちがどのように育ちそれでどれだけの差別を受けてきたか。

やっぱりベトナムのことを韓国の弱敵国の子供にあたるわけですから本当に壮絶ないじめや差別を受けて育ったといいます。

このようなね子供たちが5000千人から3万人にものぼると言われているんですけれどもこれに関してもう詳細が音事細かく記事には書かれています。

イギリスではこの問題に対して熱心な市民団体による活動が続けられているんですけれどもライダイハンの像が音を立てられたりもしていてまたイギリス側から国連に対して調査と韓国軍兵士の鑑定などを要求する書簡を提出したりと実に積極的な働きかけを行っているんです。

また韓国側に対しても謝罪を求めていますが韓国はベトナム戦争中の韓国軍によるベトナム人女性への行為に真摯に向き合おうとはせず謝罪はもちろん認めることすらしていません。

つまり今現在に至るまで韓国はこの人権問題についてずっと長い間黙殺し続けている状態です。さてなぜ最近になってこの問題が取り上げられているのか。それはですね。

今のベトナム共産党がこれを表沙汰にせず韓国政府に賠償をこれまで行っていなかったからなんですね。それにはこんな背景があるんです。

ベトナム戦争はベトナム共産党にとって輝かしい勝利ですがそうですね。アメリカに勝ってるわけですから。

実はこの韓国軍による被害を受けたベトナム人はこの共産党の敵であった南ベトナムの地域の住民でこのベトナム戦争の勝利には直接貢献しなかった人たちということになるんですね。

南北統一後ベトナムの共産党の政府はこれら南部の市民または少数民族などによる独立運動的な活動を警戒していてこれを厳しく統制してきたのです。

韓国軍による虐殺暴行についても積極的に調査する姿勢はなく仕方なく南部の人々は諸外国の働きかけで自分たちで検証してその情報を国際社会において共有しようとこう動くことになったわけです。

だからイギリスからねこの問題が後世界に発信されているってのはつまり後ベトナム政府が積極的にこれを調査をしてこなかったしようとしていなかったからなんですね。

でベトナム共産党は北ベトナムに従わずベトナム戦争の勝利に貢献しなかった南の南部の人間がどうなろうとお構いなしだったわけでまたベトナム政府は韓国と経済的軍事的な関係を重視しているのでその関係をこのことで悪くしたくないわけです。

ベトナムでは国民が政府を批判することすら実は認められていません。処罰の対象になるわけです。

このような状況下にライダイハン問題があるためこの人権問題がベトナムから表沙汰になるような状況がないわけです。

そんな中で朝鮮日報オンラインがベトナム民間人虐殺について賠償せよ韓国政府を初提訴とという記事をネットで配信しました。

これはベトナム戦争で韓国軍に家族を虐殺されたとするベトナム人女性が韓国政府を相手取っておよそ3千万円の損害賠償を求める訴えを起こしたものです。

彼女はネットのテレビ電話を通じて記者会見に参加してここですべての被害者の名誉回復を求めると述べました。

彼女の弁護団もベトナム戦争の民間人虐殺問題が公の場で議論されるようになってから二十年以上が経ったが韓国政府による責任のある措置はなされないままで被害者が勇気を出して起こした訴訟について皆さんに関心を持ってもらいたいとこう訴えています。

二十年間こんな議論をされてきたといいますけれども実はですねこれ。

韓国軍によるベトナム人女性のこの非道な行為ですよねライダイハンとかそういったものは実は1999年韓国人女性のジャーナリストが調査によって初めて公にしたものなんですね。

それでもこの問題が大きく扱われることがないわけです。戦争は人間を醜いものにしてしまう。戦時下では人を人として見ない弱い者が無残に扱われそれが戦争でもあるわけです。

その事実すら受け入れようとしない国があるわけです。正義感からベトナム戦争での自国の軍による悪態を公にしたこの女性ジャーナリスト。

韓国人の女性ジャーナリストはその後韓国社会から非道ともいえる仕打ちを受けました。正義とは何なんでしょう。戦争戦時中に起こした問題はそれに関わったすべての国でその責任を負うべきだと思います。

ニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。

イギリスBBCは流石です。毎日新聞、朝日新聞、東京新聞、沖縄タイムス、琉球新報、などは絶対、ライダハンの事など絶対取り上げません。

然し、BBCは、ベトナム戦争時代の韓国軍人に関する婦女暴行は許されない、証拠はBBCが握って居る。国連に持ち込んで徹底的に審議すべきだ。

ブーメラン、ブーメランさあ納得行くまで謝罪と賠償を見せて下さいませ。

いやん婦は証拠の無い捏造、ライダイハンは生きた証拠のある事実。退役韓国軍人のDNA情報を提供汁。

日本の大手の新聞もいづれ、ライダイハンの事実を掲載する時がやってくるでしょう。でないと生き残れないでしょうから。

韓国軍・・・朝鮮戦争では「敵前逃亡」、ベトナム戦争では「虐殺」と「ライダイハン」、現在は「お笑い兵器」・・・まともな軍隊ではないですねえ。

韓国では贖罪は永遠に行わなければならないと言ってますよね。
お手本を見せてもらいましょう。日本は謝罪済みですから。

嘘、詐欺、捏造、欺瞞に染まった社会に良識はなく、身勝手なご都合主義、狡いことが当たり前の感覚なのです。

傾国人がベトナムでどれ程残虐なことをしてきたか、世界が知らなければいけません。

韓国軍が非道を行ったのは、同じベトナムでも米軍に友好的な側の南ベトナム人の人たちってのがもう、業が深いよね

嘘と捏造の慰安婦問題で日本は韓国より”謝罪しろ謝罪しろ”と余りにも言うので隣国なのでもう10回以上謝罪し、その都度補償もしています。

最終的に提携した国際条約も一方的に反故にして知らん顔しております。ライダイハン問題は生きた証拠が有ります。

何故一度も謝罪しないのか?韓国民一人一人に問い正したい!世界から捨韓・嫌韓・哀韓も当然ですね!

ライダイハンも大事だが、ベトナムでの大量虐殺は類を見ない残酷さである。

日本も朝鮮進駐軍による被害を、世界に訴えるべきなんだよね。この件で、ベトナムの方が韓国を訴えるのであれば日本は物心両面で援助しましょう。

ライダハン、韓国の大罪!日本のマスメディアは何故大々的に報道しない!左翼リベラリズムの偏向!

これは千年謝罪し続けても全然足りないですね。だって大虐殺と性奴隷もしたんだから。惨忍過ぎて慰安婦どころの騒ぎじゃあない。

日本を馬鹿にするくらい先進国の大国でしたよね。さぞ大国らしい謝罪の仕方を見せてくれるでしょう。

これは千年謝罪し続けても全然足りないですね。だって大虐殺と性奴隷もしたんだから。

惨忍過ぎて慰安婦どころの騒ぎじゃあない。日本を馬鹿にするくらい先進国の大国でしたよね。さぞ大国らしい謝罪の仕方を見せてくれるでしょう。

日本では、芸能人や報道局長などに他にも在日韓国人の方々が多数いらっしゃる為 韓国の批判や在日韓国人の方々の犯罪は、全て隠されます!

これが日本のタブーです! タブーに触れるのを恐れてか警察までが在日韓国人の方々の犯罪を全力で隠します。この奇妙で不気味な状態をこれからの日本は変えていかないといけません!

ここのコメ欄を見ていてライダイハンを知らなかった人が結構いるのにビックリしました。日本のTVでは取り上げもしないのでフィフィさんに感謝です。

自分たちの犯した罪は隠し、被害者であることだけをいつまでも叫び続ける。日本人も沢山殺されましたよね。

そういう事をちゃんと教科書で教えてくれないと私みたいなお花畑が量産されるのよ。なーにが韓流だよ。ゾッとするわ。韓国は本当に卑怯であると思います。

いつも被害者ずらして、日本に喚き散らしている韓国に、今こそ鉄槌を下すべきで、決してうやむやにしてはならない。英国の行動を賞賛したいし、日本も当然応援すべきだろう

韓国は日本に言うようにベトナムに謝罪と賠償は未来永劫するんですよね。

相手がもういいと言うまで続ける事を日本にお手本を見せてくれますよね。ベトナムには客観的事実がありますけど、韓国には日本に客観的事実無しです。

本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。