韓国絶句 日本国民が 完全無視!? 永久断韓‼️

日本人に対して行われた韓国親密度調査。その結果は果たして・・・

日本人に対して行われた韓国親密度調査。その結果は果たして・・・

韓国の 親しみやすさ 最下位に2019年は日韓関係に大きな動きがあった一年でした。

特に話題となったのはNoJAPAN運動やGSOMIA関連でしょうか。韓国側の大胆な行動もあって以前にも増して関係が良くない状況になったのは確かです。

そんな日韓関係ですがそんな日韓関係ですがどう思っているのでしょうか?「親密度調査」という興味深いデータが発表されていましたので早速見ていきましょう

韓国の親密度最下位に転落

日本国民が韓国に対して感じる親密度がロシア水準に下落したことがわかった。毎日新聞が埼玉大学とともに企画した世論調査で、1285人を対象に7月~9月に実施された。

韓国、米国、中国、ロシアの周辺4カ国を対象にした親密度調査で、「親しみを感じる」が5点「感じない」が1点だ。今回の調査ではその平均点が米国は3.4点、中国は2.1点、韓国とロシアが1.9点を記録した。

米国と中国は昨年調査時より0.2点、ロシアは0.1点上がった。中国は2014年の調査開始から初めて2点台入りにも成功した。これに対し韓国は昨年より0.2点下落しロシアとともに最下位だった。

調査を行った4カ国中韓国は最下位になったようですね。同点のロシアは最下位ではあるものの前回より0.1ポイント上がっていますので改善傾向にあります。

一方で韓国は0.2ポイント下落しての最下位となりましたこれは2019年を振り返れば納得の結果かもしれませんね。さらにこの調査では10年後どうなっているかについても聞かれています。

10年後の関係を問う質問も結果は似ていた。「10年後に良くなっている」が5点、「悪くなっている」が1点で、米国は3.3点、中国は2.5点、ロシアは2.4点、韓国は2.2点だった。4カ国のうち昨年より点数が下落した国は0.3点落ちた韓国だけだった。現在感じている親密度、10年後の関係見通しのいずれも韓国に対する世論が悪化したのだ。

10年後の関係性については韓国が単独の最下位となったようですね。日本人は現在の状況だけでなく将来的にも韓国との関係は厳しいものになると感じている。

さらに、別の調査では日本人の67%は韓国に譲歩するくらいなら関係改善を急ぐ必要はないという結果も出ています。

相手に対する期待が高いとそれが満たされないときに怒りやストレスが発生します。ですが、世の日本人は「関係改善を急ぐ必要はない」と冷静に判断しています。

つまり日本人は韓国との関係改善には期待をしていないある意味無関心に近いと言えそうです。

一方韓国は、感情に任せて反日姿勢を見せたり歩み寄ってきたりと態度がころころ変化していますのでハッキリしてほしいところですね

韓国人って日本人にどう思われたいの?嫌われたいんだよね? 好か
れたいと思っているなら理解不可能だよ。

韓国政府の反日主義政策と、NOジャパン運動の成果が出ましたね。
世界一の反日国相手に1.9点もあるのか。

親近感を感じないし、関係を改善しようと思わない。色んな統計がそう示してるね。

自分が日韓関係を壊しているのに、日本が日本がというだけである。
自分が間違っていることを理解しなければ、日韓関係が元には戻らな
い。このような状態が続くだろう。

日韓関係にどのような影響をもたらすのか日本人の韓国に対する親密度は上がるのか下がるのか今後の動き、要注目です

ニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。

韓国とは、未来永劫関係を改善する必要性を感じない。

10年後は、韓国という国は消滅している、2~3年も国が持たないと思う。

嘘と捏造と妄想の国では関わりたく無い!断交したい‼️
恩を仇で返してくる国では付き合いは出来ないな!

1.0じゃないの?在日に聞いちゃダメだよ。

今の都合のいい反日と用日は殺意しか感じない。
ハッキリ敵国として国交断絶してくれた方が好感持てる。

日本人は韓国はもうどうでもよいという判断を下した!関係改善する必要まったくない できれば断交したいという事でしょう。

K国は好かれたい気持ちは1ミリを持っていない。断交が一番。

つーか、10年後、韓国ってあるの?どうしてもそうは思えない。

まだ「韓国が好き」とか言う人の気持ちがわからん。

韓国と関係改善を急ぐ必要がない、ではなく、改善する必要がない。事後法を制定し、

合意は一回では済まないなどと、法的素養すらない国、約束、合意、条約を守ることなく、嘘しかつかない国と、そもそも国交をするのは有害無益だからです。

2020年東京オリンピックに万が一「韓国」が出場したら、日本人の「韓国」に対する感情は最低以下に下がると思います。

各競技で「審判の判定にクレームをつけ、進行妨害をする」「競技に関係無い、反日を平気で行う」「政治的スローガンを随所の入れる」「審判員を金若くは、

色仕掛けで買収する、ハニートラップ」等を自分達は正しい事している。となるので、願わくば「ボイコット」して戴けると「韓国」に対して、日本人は良い印象を持つと思います。

お手軽に””用日”していたのが手軽ではなくなって普通に戻っただけ
でこの騒ぎ。

まだ制裁はマッタク加えてさえいませんよ。例えば
これから金融の保証を止めるとしてもソレも”特別待遇”を
普通に戻すだけのことですから。

そりゃこんだけ長年馬鹿にして蔑んで利用し続けたらどんな国でも寛容さを保てなくなるよ。

まぁ失った事にすら気付かずに延々と恨み節を言い続けるんだろうけど、もう大半の日本人はあの国がなかった事にしているから寄ってこないでほしいなぁ。

要するに日本人にとってあの国はどうでもいい国なんです。
あー違った….無くてもいい国だった。

面倒くさいし、壊れたレコーダーのように常に謝罪と賠償、精神勝利、後頭部、旭日旗、放射能、不買、No Japan、

他にマトモな事も言わないし語彙も持ち合わせていない。
もういい加減飽きたし疲れてきたよ。

今政権を運営している与党の方が仰ったお言葉でもコロッと変わっちゃう訳ですか?
まあ普通の感覚の持ち主なら参加出来ないですよね。

小さいころから日本は悪い国だと洗脳し、憎悪と憎しみの塊で成人する韓国人。釜山の歴史博物館には、視覚と聴覚に訴えて、

日本人の残虐性を展示物で協調しています。捏造された歴史に基づく博物館、ここを訪れた子供たちはトラウマとなることでしょう。制裁に踏み切るべきです。

限りなく0に近いと思ってた。。正直、高すぎる気がする。好意を持つ点が1点でもあるなら教えて欲しいもんだ。断交しか無いだろ。。

現状調査で納得の結果?本当にそうでしょうか。かの国の不買運動のパフォーマンス!どう見ても日本ヘイトでしょう。これは取り締まりの対象に何故ならないのかな?

その時点で、あきれて物も言えません。かの国とは法律が違うんでしょうから...

それに比べて日本ではあまりにも嫌韓の取り締まりが強すぎる!これは結果差別が酷くなる前触れです。きつく取り締まれば取り締まるだけ、深く進攻して人々はより嫌韓になる!

以前はあまり分からなかったけどネット時代になって竹島問題や慰安婦、徴用工問題も全て韓国の捏造だと多くの日本人も理解したと思います。

それがこの結果だと、もういくら韓国がぐたぐたと反日しようが文句たれようが日本人にはもう通用しないと思う。

友人が去年、仕事でソウルに行ってプライベートで街を散策していた。日本語を話したところ意味もなく思い切り、2人に殴られて逃げられた。

通りすがりの人は、血だらけの姿であるのにも関わらず、見て見ぬ振りをしたと言う。

警察も事務的に調べるだけで捜査はしなかっただろうとの事。帰国も迫っていたから何事も起こらなかった。そんな国、好きになれるか?

今後も親密度なんか上げたらダメでしょう。
相手は表面的にどう取り繕おうと内心は同じ、ならどう擦り寄って来ても完全無視一択でしょう。

まず日本の利益を考えるのみ、K国が滅びても亡くなってもどうでも良いでしょう。K国民の難民だけはお断り、日本に来たらそのままドッカに捨てるしか無い。

本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。