異常事態! イギリスの痛烈発言 韓国が大炎上 K国から泣き言

異常事態!イギリスの痛烈発言韓国が大炎上K国から泣き言

韓国に痛烈ブーメラン!従軍慰安婦問題をめぐり、日本大使館前で日本政府に謝罪や賠償を求めてきた。

2015年の日韓合意をほごにする勢いの韓国だが、キツ~い“ブーメランの一撃””が炸裂した。

英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が先日、正式に設立されたのだ。

在ベトナム韓国大使館前などに、混血児像が設置されそうだ。「ライダイハンのための正義」は

「ベトナムで韓国軍兵士の被害に遭った女性たちが過酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」として、英国の市民活動家ピーター・キャロル氏の呼び掛けによって設立された。

「ライ」とはベトナム語で「混血」を意味し「ダイハン」は「大韓」。ベトナム戦い時に韓国人兵士が、13~14歳の少女を含む現地のベトナム人女性数千人に対して混血児を指し、5000~3万人いるとされる。

75年のベトナム戦い終結後は、共産党政権下で「敵国の子」として差別されてきた。

慰安婦問題に関する2015年の日韓合意後も慰安婦像を増やし、対日非難を続けてきた韓国にとって、ライダイハン問題は頭を悩ます問題となっている。

「常に一方的な被害者をアピールする韓国にとって、ベトナム戦い時の韓国人兵士の蛮行問題はあまりに耳の痛い話。

韓国政府はいまだ正式に謝罪も賠償もしておらず、ブーメランとなって国際社会から批判の目が向けられ始めている。

おとなしいベトナム人の間でも韓国に対し謝罪を求める機運が高まっており、今後、国際社会に訴えかけていくのでは」

(韓国社会に詳しい関係者)同団体は、等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置することを検討しているという。

慰安婦像を国内外に増設し続けている韓国にとって、まさにブーメランだ。韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

「この行動は、韓国には契約の概念がないということを世界に知らしめることにほかなりません。

つまり近代国家ではないということを自分から宣言したことになります」65年に日韓基本条約が締結され、日本と韓国は国交が結ばれた。

「日本はそのために有償無償8億ドルもの経済援助の他、さまざまな技術援助をしてきました。

しかし『完全かつ最終的な解決』の日韓基本条約を無視し、ことあるごとにやれ慰安婦だ、やれ戦時徴用だと、あることないこと繰り返し、日本に金銭と謝罪を求めてきました。

そうして交わした『最終的かつ不可逆的な(後戻りできない)解決』を明記した日韓合意さえもほごにしようというのです」(但馬氏)なぜ、このようなことが起こるのか。

但馬氏は「韓国人は、国家よりも民族が上の概念だからです。国家と国家が勝手に結んだ合意などで、民族の恨みは消すことができない、というのが彼らの本音といえます。

それから、韓国人は基本的に国家というものを信用していません。それは大韓民国成立後も何度も国家が国民に銃を向けたというトラウマも無縁でないでしょう」と指摘する。

韓国人にとって、慰安婦問題は国家間では解決済みだが民族間の問題としてはいまだ解決せず、それどころか永遠に解決することはなさそうだ。

ニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。

私の解釈が勘違いなら「ゴメン」ニシミナミさんは他所の子供がラチされて 内の子には被害が無いから相手にしないって意味????

北と南で考えた方がちがう・・・そっか~香港・中国考え方違うから外部は口出し、するなって意味か????

見て見ぬ振りねぇ~なるほど私は見て見ぬ振りは少なくとも出来ないな自分で出来る事ならやりたいしやってあげたい気持ちはある。

日本の政府のような~~有りも無い事を言われても黙ってる政府など要らない、もっと強く反論して置くべきで、外部から言われたくも無い恥ずかしい

もっと日本の政府確りしろと言われてる気がしますけど・・・・・・
ベトナム大統領に日本の政治のような対応はして欲しくないから~ベトナムのラチは事実だからこそ韓国に 「訴えるべき」だと思う

ムン・ジェインを引きずり出し、国連で土下座謝罪させたらいい。以前、ライダイハンを韓国内で報道した新聞社が、

従軍した韓国軍人OB等によって襲撃され、それ以後報道はタブーになっているらしい。全く逆だと思う。力で事実を隠蔽する、バ韓国の実情に呆れる。

傾国が日本を憎むのは、話したこともあるが、中国から遠いくせして、自分たちより裕福だと言う、小中華と言う、儒教思想の残骸もあると思う。

c国から近いほど、中華の立派な徳を受け継ぐと言う、儒教文化があるそうだ。

日本の市民団体は何をしているんだ。南朝賤の大使館の前にライダイハンの少女像を建てる会を作れよ。

在韓国日本大使館の跡地にでも、ライダイハンの少女像を立てて、ベトナム大使館を誘致したらいいぞ‼️。

いつの資料だったかな、当時の韓国でのことだけど慰安婦ばかり優遇するな!という裁判が起こされたくらい慰安婦の待遇って良かったんだぜ。

そういう裁判記録が残ってたはず。後、確か慰安婦って軍隊には必要不可欠だから全世界の国が持ってて待遇で4つくらいに分けられてたと思う。

おかしな韓国政府、韓国人にはもっと世界は声を上げる事を願う。
未熟な韓国人で有るがゆえに犯罪を犯罪とも思っていない。
世界の常識を制裁なりで教えなければ迷惑を受ける国がまた増える。

被害者が納得するまで謝罪と賠償は続くそうです。
まずは見本を見せてもらいましょう。

とは言っても、日本は謝罪や賠償に該当する事実は何一つないので見習う必要は無いのでどうでも良いですけど。

ライダイハンの場合は歴史記録もあるし、生き証人も居ますから謝罪と賠償の見本が見れますよ!

千年は生きていられませんが、命がある限り見守ります。

サムスンがなぜ大きく成れたのか、それを考えれば解かる事。それも仇として返されている。

いい加減にしろだ。ホワイト国除外から始まり、そろそろ本格的に制裁を開始し、二度と韓国が世界に出れないように倒すべきだ。それが日本の明日の経済発展に繋がるはずだ。

ムン大統領の謝罪像を世界中にお願いします。
先ずは全世界の韓国大使館入り口に!

慰安婦はいたが慰安婦問題は無い。奸国民族の言っている慰安婦問題って何だい?それよりライダイハン問題は明確に証拠があるのだからベトナムに謝罪すべきだろ。

ベトナムを応援します、日本人とベトナム人を上から目線、本当にデタラメ国民、国家、日本人にゆすりたかり詐欺、捏造、搾取、ベトナム人には、保証もしないでしょうが、世界に、あの国のデタラメか晒されるでしょう、

要するに、国家ではなく、組織化された、ただの頭のおかしいカルト集団だからということだろう。当然、関わらない方が良いに決まっている。

グーグルは、はっきりと、慰安婦ではなく、日本に商売にいった買春婦であったことを明記している。

日本は、謝る必要が無かったのだから合意をホゴにして、賠償金を全て返して貰うべき。

私達は、東大卒の法学者と朝日に騙されていた日本の学者よ、恥を知れ。ロクに調べずに、お婆さんや韓国の言うことを鵜 呑みした。

韓国はベトナムが許してくれるまで謝り続けてくださいね。
それとも、nzの問題のように国格を気にして謝らないのですかね?

日本政府は慰安婦問題はもともとなかったという事実で韓国と対峙すべきである。既に米国の調査機関も韓国李教授の反種族主義でも明らにされていることである。

韓国が真の歴史直視をしないなら、世界に向けて慰安婦問題はもともとなかったことをアピールしなければならない。安部や河野外務大臣が動かなければならない。

1965条約より、真実のことで韓国民の情に訴えかけなればならない。捏造教育と戦わなければならないのである。これは韓国民の日本国民に対する名誉棄損罪である。

死んだ日本軍兵士も浮かばれないであろう。余りに多い日本の反日政治家や報道人を退治しなければならないのである。

慰安婦問題はもともとなかったことは米国が多額調査費用を出して公開証明している。

だが、米国は日韓が反目している方が都合がよいと思っているのか、積極的に韓国にも、世界にも示していない。今こそ、歴史の真実を韓国と世界に示すべき。

戦後の数々の援助金額と併合時のインフラ資産額8兆円の返還も韓国に求めて行くべし。日本政府、外務省、議員、マスコミなどあまりにも情けない対応を今までしてきている。

本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。